ちょいレトロなジーノ君と懐かし自販機

最近何かと話題の「懐かし自販機」

 

相模原に”懐かし自販機の聖地”ができてからちょっとしたブームになっておりました。

 

学生の頃から18きっぷを酷使するなどして、

鉄路&徒歩で巡ったりしていた懐かし自販機。

 

このニュースが出た時は本当にショックでした...( ;  ; )

news.yahoo.co.jp

 

こういう事件が発生してくるので、

個人的にはあんまりブームにはなってほしくなかった”懐かし自販機”

 

この”懐かし自販機”ですが、

群馬県内に今でも多く点在しています。

 

 

www.youtube.com

そのうちの一つに

ドライブイン七輿(ななこし)」

というお店があります。

 

 

f:id:solairocab:20210912203649j:image

今日は3月に購入してから初めての”プライベート長距離ドライブ”

本場の(?)自販機グルメを堪能してまいりました♪(´ε` )

 

もちろんコロナ対策は怠らず、携帯消毒液などで手指は適宜消毒。

マスク着用、3密を避けるなど、可能な限りの対策をした上でのドライブといたしました。

f:id:solairocab:20210912203829j:image

真ん中は全て売り切れで、一番奥の自販機で購入です♪

 

f:id:solairocab:20210912203700j:image

ちゃんと 天ぷらそば が出てきます!

エビの天ぷらわかめねぎだけの素朴なレシピ。

これくらいで十分です...!

 

そばは少し柔らかくなっていましたが、あつあつで美味しい。

小腹を満たすにはちょうどいい量です。

 

 

他にもトーストサンド「ハムトースト」をいただきましたが、

写真の撮り忘れ^^;

マスタードが効いてこちらも美味しかったですね!

 

 

このいかにも昭和レトロな「ドライブイン七輿」

ジーノ君を購入してから一度行ってみたいと思っていた場所でした。

 

f:id:solairocab:20210912203713j:image

”がっつりレトロ”と”ちょいレトロ”の見事なコラボ!!

この写真が撮りたかった〜!!!

 

お腹も心も大満足なドライブでした!♪(´ε` )